あなたに幸せを運ぶ天使ハニエル

元Yahoo!ブロガーです。

素顔公開と久々のオフ会&かんたんモードのパーフェクトマニュアル!

「見た目は完全にwikiに見える、かんたんモードの記事」を作成しました♡(黙ってたら、わからない位、すごいでしょ♪)
   

 

さてオフ会ですが…(バタバタしてたので、もぉ一ヶ月以上経ってからの報告です^^;)
ブログを始めて半年くらいは、頻繁にやってました☆
始めた頃って、テンション高いですしね~(笑)
でも、オフ会行く度、FANが減るんですよ(泣)一人、二人と……しかも男性FANが…( ̄▽ ̄ )!!ガーン

 

そぉかと思えば、
「ハニエルさんが、女性でよかった。もし男性だったら、僕、ゲイになってしまうところでした」って、驚くような告白された事も…(*ノωノ) ぃゃん♡

 

初期のFAN様はご存知だと思うのですが、私、ぽっちゃり系というか…
いや、ハッキリ言って、オデブなので(恥)

太ってる女性が好きという方には、リアルでも異常なモテ方をしてきたので、慣れてましたけど。。。。。。でもオフ会も、ちょっと面倒になってきた頃、リアルで彼氏もできて、誘われても断り続けてたら、誘われなくなり…^^;

 

今回は本当に久々のオフ会と言うか…
不毛地帯~壹岐正を辿る旅の途中で、上海赴任中のファンさんと、ごたいめ~ん☆
イメージ 1

直接お会いするのは初めてだったのですが、何度か電話でお話してたので♪

イメージ 2顔全部はダメって仰るので、オメメだけ☆
イメージ 3
初めてソフトコンタクトを装着したそうですが、「外すの怖い」って仰るので、ハニエル、外してあげまちた…(o ̄ー ̄o)ラッキー♪ 今、怪盗ロワイヤルにはまってるそぉですが、そんな目で見つめられたら、ハニエル、全てを怪盗されちゃいそぉです…(*/∇\*)キャ♡

 

    かっこいぃぃぃぃ♡♡

 

いかがでしたか? wikiで作ったとしか思えないでしょ?だってかんたんモードで最初からつくってませんもん。かいてあることぜんぶうそですもん。わたしふとってませんし。31にちはぜんやさいですもん。どらっぐしていただくとシロ文字でうそってかいてありますけどね~。