あなたに幸せを運ぶ天使ハニエル

元Yahoo!ブロガーです。

ハンカチ王女(*/∇\*)ぃゃん♡

SM診断テスト

みやりぃさんから頂きました☆
[ http://blogs.yahoo.co.jp/miyarixi ]

○×で答えるようですね。では行ってみましょう~♪



☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?  [×]

叫ぶか、場合によっては声も出ないかもですね~☆ 想像しただけで、泣きそうです(笑)


☆雨の中捨て猫が…家では飼えないし、ほっとく  [×]

私、ネコ飼った事なくて触れないのですが、私の母はネコ大好きなので、
母に言います。絶対、母が覗きに行きますから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆よく行儀が悪いと言われる。[×]

多分、私、お行儀、いいです(笑)


☆掃除が大の苦手だ [×]

どっちかって言うと、汚れてる方が絶対苦手です~!☆



☆よく親子喧嘩をする[×]

喧嘩なんて有り得ないですね(笑) 私、家で無口ですから(;^_^A アセアセ・・・
初詣のとき、余りに私がしゃべらないので、母が機嫌を損ねてました。。。それってケンカ笑??


☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる[×]

叩かないですよ~(笑)☆ コンセントを見ます。 次に、コンセントのホコリをチェック。
大抵、これでなおります、これ以上の事はわかりません。 


☆好きな人に心にもない事を言った事がある [○]

好きなのに、ダイキライ☆とか?? 忙しかったらメールいいよ、とか??
全部、心にもない事よ~(>_<;)
過労死しそぉになっても私の事、思い出して(*ノノ)キャ♡


☆リレーは得意な方だ[○]  

20歳くらいまで、走るの速かったですよ。
その後、そこまで本気で走ったことがないのでわかりません(笑)



☆歯磨きはけっこう短時間で終わる [×]

いつ見ても、歯ブラシ持ってるって笑われた事が・・・。
まぁ出かけない日ですけどね・・・。


☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う? [×]

(-_-)ウーム。悔しいので、頑張ってほどいてみます☆!


☆球技系のスポーツが好きだ [○]

バレーボールとかバスケとか、軽くだったら楽しいですよね☆
ハンドボールとかは絶対できません(怖)


☆逆に水泳などは嫌い [×]

私小学校のとき、クロールで50m余裕で泳げたので、カナヅチではないはず・・・。




☆片手でメールを打つ時ゎだいたい右手[○]

右手ですが、それ以前に片手で打たないかも(笑)


☆朝に弱い[○]

毎朝後悔してますよ、こんなに朝が辛いのは寝るのが遅いからだって(┯_┯) ウルルルルル。


☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く[×]

(-_-)ウーム。声は掛けますが触らないかもです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆ハンカチなんか持ち歩かない[×]

とんでもないっっ。 何もなくても、2枚は持ってます。
飲み会なんかあろぉものなら、もぉ1枚予備を持っていきます。綺麗なハンカチって清潔感抜群だからポイント高いよ☆

ハニエルは、ハンカチ王女(*/∇\*)ぃゃん♡

http://www.geocities.jp/freezing_zero/l/line_04.swf

☆甘いものがあまり好きではない[×]

これは困りました。。 前はダメだったのですが、ここ1年で好きになったかも(笑)


☆だいたいのものは素手で倒せると思う[×]

そ、そ、そんなこと、考えたこともないです(笑)


☆友達に叩かれると、叩きかえす[×]

びっくりしすぎてその場で固まるでしょうね・・・。
(さっきから、何て質問なんでしょうか(笑))


☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!! [×]

いやぁ、バトンってこんなものです。OKですよん♪

http://www.geocities.jp/freezing_zero/l/line_05.swf
♡結果発表♡

○が18〜20個の人☞超ドS

○が13〜17個の人☞S
○が10〜12個の人☞S中間M

○が5〜9個の人☞M

○が0〜4個の人☞ドM
http://www.geocities.jp/freezing_zero/l/line_06.swf

そぉいう事だったんですかぁ・・・。うーん。
なるほど。私は、○が5個なので、M・・・(T▽T)あはは。
良かった、ドMがばれなくて(ぇ?)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanielu/20010101/20010101011000.jpg