あなたに幸せを運ぶ天使ハニエル

元Yahoo!ブロガーです。

火の星座(牡羊座・しし座・射手座)に惹かれる…。

イメージ 8


以前、「 運命の星座♡ 」という記事を書いた事があります。

牡牛座の8番目の星座は射手座だと…。
そして、星座は12個しかないから、
自分から見て8番目の星座の相手の、8番目の星座とは一致しない、と。

この「8番目の星座」の話をわざわざ書いたのは、
私は、いわゆる、相性の良い相手にまるで惹かれないからです(笑)

イメージ 1


私は
1. 太陽星座が地の星座 → 牡牛座・おとめ座・やぎ座
2. 月の星座が水の星座 → 蟹座・さそり座・うお座
3. ASCが風の星座 → ふたご座・てんびん座・みずがめ座
です。
4. 金星・火星が風の星座 → ふたご座・てんびん座・みずがめ座

※私の他の要素を見ても、火の星座(おひつじ座・しし座・射手座)には、何も入っていません。

イメージ 4

ざっくり説明しますと、太陽は本質で、月は感情です。
ASCは、人に与える印象、外見です。
金星・火星は、恋愛の仕方や、好みのタイプです。

地の星座、水の星座は女性星座で、女性的と言われます。
風の星座・火の星座は男性星座で、男性的と言われます。

イメージ 2

つまり、私の本質や内面は女性的で、ウェットなのに、
人に与える印象は、風のように爽やかでドライなようです。
恋の仕方、好みのタイプも、淡泊で、紳士的な人を好むようです。

でも…私は、火の星座(牡羊座・しし座・射手座)の人に惹かれます。
火の星座は、風の星座より、さらに男らしい星座です。

イメージ 5


自分のホロスコープを見ても、
火の星座に殆ど何も入っていなくて、
占いの教本的には、
一切接点がなく、惹かれようがない相手なんです。

そうは言っても、本当に、子供の頃から、好きだった野球選手からアイドル、リアルで好きになった人まで、ことごとく、火の星座なんですよ~。
(ちなみに気が合う同性の友人も、火の星座が多く、ついで、風の星座で
す)

勝手に想像したのは、
■ 私は自分にないものに、惹かれている。

たとえ同性であっても、
似たようなウェットな人がダメで、さっぱりした人が好きなのかな~と。

イメージ 3


もう大人なので、好きになって、すぐに星座とか調べたりしませんよ(笑)
でも、後日、誕生日を知ると、火の星座の事が多い。
火の星座だと知ると、「あー、道理で」と、納得しちゃうのです。

ただ、もし占いが当たっているとしたら、
私は、相性が良い男性を好きになれない、的外れな縁のない男性に
ばかり惹かれてきた事になります^^;

イメージ 6


何故この記事を書いたかと言うと、
初めて見た時に「いいなー」と思った人のHPに、
生年月日と血液型が載っていて…。

誕生日だけじゃなく、生まれ年までわかったので、
ネットでサクッとホロスコープを出して、まぁびっくり。

これでもかっ!という程、火の星座に星が集まっていました。
今まで出会った中で、最強な位、「The 火の星座な人」でした。

イメージ 7


「そっかぁ、やっぱり、私のど真ん中なんだな」と、
妙に納得というか、何だか嬉しくなりました。。

「自分にないものに惹かれる」としたら、
私は女の中の女で、その方は、男の中の男なのでしょう。

私は、一目惚れは一度しかないので、強烈に印象に残っているのです。

…ちなみに、初めて見た時点で、既にその人は結婚していたので、
私は、会った瞬間、失恋した…というオチ付きなんですけどね…(笑)

イメージ 9

興味のない人には、意味不明な内容かもしれませんね^^ 
失礼しました☆

まだまだ暑いので、ご自愛ください。

私は最近、嵐の大野智くんにはまってます。
ちなみに大野くんも射手座(火の星座)ですよん♪

イメージ 10