あなたに幸せを運ぶ天使ハニエル

元Yahoo!ブロガーです。

優しいあなた様へ

イメージ 3


この間、お友達が、ブログの一言メッセージに
「皆さんのブログ更新を楽しみにしています」
と書いていらっしゃるのを見ました。

さりげない言葉なのに、妙に胸を打たれてしまいました。

それだけ、更新してくれる人が減ったという事でもありますが・・・、

何より、
「コメント貰えると嬉しいです♪」
というメッセージではなく、
「誰かの更新を楽しみにしている」なんて、
すごく優しい言葉だなぁって・・・。。

イメージ 1


何だか、ブログがとても大切なものに思え、
思わず、過去ログやコメントを読み返してしまったり・・・笑

皆、さまざまな事情があり、
もうネット上ですら、会えない人もいるのだろうなと思いつつ、
とても切なく、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。


この記事をUPしたら、ひさしぶりに皆さんのブログをのぞかせて頂こうかと
思っているのですが、
皆さん、おやめになっていたら、寂しいなと思い、
怖くて、なかなか実行できません^^;

イメージ 2


私のブログは先日9周年でした。
9年の間、私は、あなた様に、優しい言葉を差し上げられたでしょうか。

嫌な言葉を使わないように注意してきましたが
私も未熟な人間ですので、誰かを傷つけた日もあったでしょうね。


おかげ様で商用サイトは好調ですが、
優しい気持ちを思い出せてくれるのは、今でも、皆さんのブログだけです。


イメージ 4


何年、疎遠になっても構いませんので、
もしお時間ができましたら、また是非、遊びにいらして下さいね。

お話できる日を夢みて。     
                              
ハニエルより