あなたに幸せを運ぶ天使ハニエル

元Yahoo!ブロガーです。

アメリカ留学、決定しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

留学する事になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


4日の日に、学生時代の恩師のお宅に、年始のご挨拶に伺いましたO(≧▽≦)O♪



そこでかねてから念願だった留学の話が、急展開しまして…。


今年の9月開講を目指し、遅くとも6月には、渡米。。



できれば、4月から行きたいところですが・・・。



留学準備が、間に合うか微妙なんですよねぇ・・・。



アメリカ行ったら、吉井サンにも、当分会えないかも・・・。



まぁそんなわけで、閉鎖は考えてませんが、

しばらく更新停止と言いますか・・・

申し訳ないですが・・・少し私に時間を下さい。







申し訳ないついでに、このお話なんですが
真っ赤な嘘なんです~あははははは。。。スミマセン><。

○ルール 
踏んだら絶対すること 
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること 
…って、別にやらなくていいですよ(笑)
しかもタイトルも、「告白されちゃった」から変えたし(笑)
同じだと、あの記事読んだ人に、ばれますからね。。


♡タイトル、よくわかりませんが、バトンです♡


好きじゃない相手と付き合える?


付き合えないです><。
私は、好きな人は常に一人なので、その人としか考えられません☆



恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?


出掛ける位・・・仕方ないかと。。。
目を離すとすぐ浮気するよぉな人を、最初から好きになりませんから・・・。



S?M?


(* ̄m ̄)プッ・・・。これ、今さら聞きたいですか笑??
私は、健全なSの人が好きです…と言う事は、私は…残っているほぉですよね…(*/∇\*)ぃゃん♡



甘えたい派?甘えられたい派?



ごろごろごろにゃんっっ♡♡
甘えたり、甘えられたり…でいいんじゃないでしょうか(*ノノ)キャ♡



何フェチ?


強いて言うなら、手フェチでしょうか・・・。偶然にも好きになった人は、手が綺麗だった気が…。



告白はなんて言われたい?



言葉自体より、誰から言われるかが問題ですよね~☆

『好きです。大好きとも言う。』←こんな感じがいいかなぁ(笑)


好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?



1日中、メールとかはチョット無理です…(笑)

でも毎日連絡あったら、幸せだろぉなぁ♡
というか、その程度のコミュニケーションもできない男性と付き合うと、自分の心が不安定になりそぉだしね♡



浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?


他の人を好きになってしまわれた時点で、冷めます><。
と言うか、基本的に、人として信用できる人が好きなので。。

やっぱり最後に幸せになれるのは、浮気しない人かと・・・。


束縛する人?


しないです☆
どこへでも出掛けて行って、何でも好きな事して頂いて結構です。

でもこれ以上、放っておくと、私が寂しがる…っていう程を、わかっていて欲しいデス☆



束縛する人と付き合える?


私は、好きだったら、態度にものすごく出ます(笑)
スキスキ♡…夢中~なのが、わかる筈です(  ̄ー ̄A アセアセ・・・

にも関わらず、私を疑うのは、私に問題があるのではなく、あなたが変なのです(ぇ)笑

でもね~。。全然妬いてもくれない人が年に一回くらい
『誰にも渡したくない』とか言ってくれたら、めろめろ~ん♡♡



元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?


いやぁ。。私、鈍いので、言われなかったら、気付きません(笑)
だから、残しておきたいなら、黙って保存しててくださいな(T▽T)。



貰って嬉しいプレゼントは?


ラブレター♡♡ モノより、言葉が嬉しい…。
綺麗な言葉というより、心から言ってくれてるのが伝わるのがいいです☆


モノで1つ選ぶなら、指輪デス…♡ 
好きな人が、指輪を贈ってくれたら、確実に、泣くだろぉなぁ…☆

( 」´0`)」・・・ハニエルの薬指のサイズは、7号ですよぉぉぉぉ♡ ←誰に言ってるんだ笑


恋人にこれだけはされたくない!ってのは?


私より、他の女性を大切にする…(笑)



人前でイチャイチャ出来る人?


あはは…♡ タブン、私の好きになる人は、そぉいうの嫌がりそぉ(o ̄ー ̄o) ムフフ
私もできない方です。。だって恥ずかしいもんっっ☆




親友と好きな人が被った!どうする?


そぉいう経験が一度もないので、難しいですね・・・。


以前は親友の存在が大きかったので、選べなかったかも…。

今は…親友以上に心を許せるヒトを好きになりたいので、その時は愛を選びます。



久しぶりに恋愛系のバトンをしました(笑)

今私が望んでいる事は、心から信じられる人に信頼される事。

ドキドキするだけじゃなく、心が安定して、毎日が充実する恋がしたいデス。

その為にも、不安にさせる人はダメ。。

かけがえのない男性に出会い、その人にもかけがえのない女性だと思われたい。

最初に留学する☆っていうジョークを書いたのは、
今年のおうし座は、海外と縁があると書いてあったので、何となく…(笑) ごめんなさい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚