あなたに幸せを運ぶ天使ハニエル

元Yahoo!ブロガーです。

アバター☆コンテスト 出場できず(汗)

♡ アバター☆コンテスト 出場できず(汗) ♡

皆さま、ご無沙汰です☆ お元気でお過ごしでしょうか。
ブログをさぼっている間も、皆さんの記事は読ませて頂いてました♪

少しずつ、非公開にしていた書庫なども復活させますネ♪

私は…
はぐくみにはまって以来、ころころアバを変えすぎて、どの順番で着替えていたか記憶が曖昧なので、
『第何代目アバ』という記事は 書けないかもしれません(  ̄ー ̄A アセアセ・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanielu/20010101/20010101002330.gif


それにしても、最近、『 はぐくみ運 』に見放されているよぉな…(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・☆

イメージ 1

『 海の贈り物 』というアイテムには、最終形態に『 白いいるか 』があったんです。
それが欲しくて、欲しくて。。3度やったのですが。。

①背景……これは、綺麗だし、使えるのでヨシとする(笑)
②真珠……(○ ̄ ~  ̄○)ウーン・・・こんなにモリモリ出てきても、使えないかも(笑)
③背景……ハイ、だぶりました><。 もぉだぶった時点で、挑戦意欲ゼロ。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanielu/20010101/20010101001100.gif

イメージ 2

次は、『 流れ星の奇跡 』をはぐくんでみました。。
どの方のを見ても、ぜ~んぶステキ☆ もぉナニが出てもハズレナシ♪…と思いきや、
私のだけ、…キモカワイイ…なんですか、これは…何とも形容しがたい><。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanielu/20010101/20010101001130.gif

仕方がないので、ヤケになって、着替えてみたりして…(笑)
ロリ系で、露出高め…の条件にぴったりのアイテム見つけたのですが、色が薄い。。
しかもこぉ…ニーハイとか履かせよぉにも、しっくりこないんですよ><。

で、妥協して、ちょっとセクシーになってもいいので、露出高め…で探すと、
フリルベアトップが。。
うーん。ここまで短いと、ストッキング履かせても、タトゥーが見えていいかも☆

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪


で、コンテストに応募しようかと、画面に進むと…♡♡

イメージ 3


(≧◇≦)エーーー!。。
下着じゃないよんっっ。 部屋着っぽくしてみたかっただけなのに。。
カテゴリも、下着ではなく、お洋服になってるのにぃぃぃ。。確かに、下に何も履いてないけど(笑) 

悲しい…(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
コンテストの、コメント欄に『 おやすみなさい☆ 』って、カキコしようと思ってたのにぃぃぃ。

でも、ボトムスを身に付けていない私が悪いのかも(T▽T)。 ごめんなさいっっ☆


やっぱり、私に、セクシー路線は、無理という事ですね(  ̄ー ̄A アセアセ・・・

はぐくみは、まだ記事書いてないだけで、いっぱいしたので、少しずつ記事にしますね(笑)

コンテストにも参加できない私ですが、見捨てないで下さいね(┯_┯) 。笑


私も、はぐくみアイテム、付けてますよ~という方、また教えて下さいね♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanielu/20010101/20010101002520.gif

過去のはぐくみちゃんの記事はココにあります☆ 

①最初に育てたはぐくみワンコ♡
http://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115/10323792.html

②もぉ一度は、はぐくみ天使の時。
1)
http://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115/42452516.html
2)
http://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115/42692854.html

③ガチャカプセル♡
http://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115/52484732.html

④はぐくみアイテム☆成長記録♡春風の贈り物 ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115/52603266.html

⑤試行錯誤…春風の贈り物☆はぐくみアイテム成長記録♡
http://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115/52713861.html

⑥ミッキーの贈り物☆はぐくみアイテム成長記録♡
http://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115/52851462.html

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanielu/20010101/20010101002520.gif