あなたに幸せを運ぶ天使ハニエル

元Yahoo!ブロガーです。

ハニエルは、あなただけの天使…♡♡♡

このリボンは、あなたとハニエルを、結んでるのよ♡♡♡

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanielu/20010101/20010101010630.gif
イメージ 1イメージ 2
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanielu/20010101/20010101003930.png

はぐら~会員証の作り方はこの記事を見てね♪↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115/54146778.html
http://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115/55826345.html
http://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115/56143891.html

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanielu/20010101/20010101010630.gif

『ハグクミ☆クローゼット』書庫の、「はぐくみ記録簿」の記事、13記事くらい、UPしちゃいました(笑)
お読みになる方も大変かと思いますので、どぉぞ、ゆっくりご覧下さい。

私も、燃え尽きて、当分、記事UPしないかもですが笑、リコメしながら、じっくり訪問したいと思います^^
仲良くしてやって下さいね^^

やっぱり当てたのね笑?? 可愛いあなたが、ダイスキヨ・・・♡♡
イメージ 3

ハニエルは、あなただけの天使・・・♡