あなたに幸せを運ぶ天使ハニエル

元Yahoo!ブロガーです。

きくりんの謎と、天使の紋章☆

♡ きくりんの謎と、天使の紋章 ♡


私が、寝る前に、プロフィール画像で、アバを隠すようになったのは、だぶりの悪夢で
夜中に目覚めたりしたので笑、安眠するために・・・笑

ムニエルじゃないですよ~☆!

ただ、はぐくみ友達であるきくりんさんが、
『 ハニエルさんは、『 ムニエル 』ハンコで、隠れてるから、つまらな~い 』
とカキコしているのを見て・・・私はイタズラを・・・(悪)・・・ ムニエルじゃないもんっっ><。


こっそり『きくりん』というハンコを作って、隠れてみたりして・・・(* ̄m ̄)プッ

きくりんさん専用デス☆

きくりんさんや、そのお友達のakkoさん、りなさん、美魅さんもウケておられましたが、実は、私自身が一番、ウケてました(T▽T)。

だって~☆
きくりんさん、ハニエルが『 きくりんハンコ 』になっていたら、驚くだろうな…(≧m≦)ぷっ!・・・って。。

時々、『 きくりんって、アバ彼?? 』って聞かれたりしてました(笑)
私のイタズラのせいで、きくりんさんとハニエルの関係は、疑われていた模様…(*μ_μ) イヤン♪ 
きくりんさんが、きくりんハンコを欲しいと仰ったので、今は、ハンコは、きくりんさんのモノに☆



でも、今日から、ハニエルは、『天使の紋章』で、隠れる事になりました・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪

ZEROサン に、プロフィール画像をプレゼントして頂きました☆ 
あの、プレミアアバター を、作って、イタズラに貢献?して下さった方です(笑)

♡マークがダイスキなハニエルに『 ハートマークは、1週間使用禁止 』とか、怪しい事ばかり言う方なので、
遊びに行く方は、お気を付け下さいね(嘘)笑

4つもありますにゃん☆☆すごく嬉しかったです☆アリガト♪ありがとう♡

天使ブルー 堕天使ブルー 天使ピンク 堕天使ピンク

私のブログタイトルである『 天使 』 をイメージして…。でもよくある『 天使の羽 』 ではなく、
『 天使の紋章 』 っぽく仕上げて下さったそぉです♡ 羽の先端がハートになるよぉに丸く・・・☆

ただハニエルが、余りに怪しいコに育った為に、天使の紋章が相応しいか疑問になったとかで?
黒いお羽の『 堕天使用 』もお作りになったとか・・・(ナニ) 

これで、安心して、いたずらできる(笑)…゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  コソコソ(( ̄_| 

ZEROサン、ありがとう♡♡♡
↓自分の顔文字まで作っちゃう、怪しいあなたが、ダイスキよ(笑)

イメージ 1