あなたに幸せを運ぶ天使ハニエル

元Yahoo!ブロガーです。

はぐくみ記録簿~その22

イメージ 1

ガチャカプセル・ターコイズmee


■7回はぐくみ、2ダブリ。 @150*7 コンプ!

でかmeeが、ゴロゴロ出てきたら、どぉしよぉぉぉぉぉ。。。と怖かったのですが、
毎朝、浮いていたのは、シャボン玉でした(笑)

逆に、私は、シャボン玉が怖くなってきちゃいました( ̄ー ̄A アセアセ…

でも、その後は、何故かトントン拍子で、1発ゲットが続き、あっさりコンプできました♡

ガチャのmeeは、とっても、相性が良かったと思います♪


ミスティックハート


■11回はぐくみ5ダブリ。  @200*11 コンプ!

どうしても欲しかった、ブルーローズ。。(下の両端に出るもの)

これが、出ない、出ない・・・。。 

最初いいな♪と思った、チェーンハートも、4つも出ると、トラウマに(笑)
何か、毎朝「また、縛られた・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ…」って思った記憶が( ̄ー ̄A アセアセ…