あなたに幸せを運ぶ天使ハニエル

元Yahoo!ブロガーです。

iPhone3GS & SH001(携帯)愛用中☆

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanielu/20010101/20010101011000.jpg

私は携帯が大好き☆ お風呂のお供は、恋する携帯♡(防水なし(ぇ)

パパ(ZEROサン)が毎日、毎日、「アイポン、さいこぉぉぉ! 怪しくてさいこぉぉぉ~!」と連発するので、
私も洗脳されて、つい買ってしまいました…(笑)…
丁度、iPhone for everybody キャンペーンで、パケット上限がずっーと安くなるって言うのも魅力でした☆

iPhoneを手に入れて2日ほどは、設定もできないし、上手くタップもできず、入力ミスばかりで、後悔したのですが、今はもぉ、アイポン大好き☆ 

付属のiPodもいいのですが、やっぱり、ネット機能ですね^^ ブログ訪問も皆さんのアバも見えますし、傑作ポチだって押せますし、アバターだって、買えちゃいます♡嬉♡ 

通勤の長い私には、ほんとぉに良いお友達って感じです^^

ハニエルのは、白いアイポンです♡

イメージ 1




ただ、一つだけアイポンには欠点が…

アイポンだと、吉井サンの携帯サイトが自動で解約されちゃうんですぅぅぅ><。。


もともと携帯2台持っていたので、「アイポン+携帯」になっただけなんですけどね^^;

そんなわけで、auの「SH001」でっす☆

イメージ 2


↑ 加工しすぎて笑、画像重かったら、すみません( ̄ー ̄A アセアセ… アイポンのサンリオのアプリ使ってます^^


こちらが、SH001の、メーカーサイトです、良かったら、どぉぞ♡
[ http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/sh001/index.html ]


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanielu/20010101/20010101011730.jpg

ずっと東芝だったので、シャープは初めて☆
前のW54Tが異常に丈夫だったので、この薄い携帯の華奢さにドキドキしつつ…♡

CCD 800万画素カメラで、ISO感度2500まで・・・って自分で書いててほぼ理解してませんが(笑)
暗い所でも、しっかり写るよぉです。。

カメラ機能が最大のウリ のよぉなので^^;

これとほぼ同じモデルをソフトバンクで買うと88000円位します。。 auだと衝撃の0円☆←今は売り切れ。


色は、真っ赤です。綺麗です(* ̄。 ̄*)ウットリ♡ 
携帯の設定は、もぉ慣れてるので、すぐできましたが、それでもそれなりに、エネルギー要りますね^^;


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanielu/20010101/20010101001020.gif

アイポンは、説明書もないので、設定の為に2冊、もろもろで2冊、アプリとかもっと使いこなす為に2冊・・・って、結局6冊も買って、ようやく、人並みになれました(必死!)笑

アイポンでは、パパにいっぱい教えて貰ったのですが、それ以外にも、検索かけて、見ず知らずの方に質問したりしました…。あの時、教えて下さった方、ありがとうございます☆ 感謝しています♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanielu/20010101/20010101001020.gif

■ちなみに、前の機種を紹介した記事でっす(笑)■ 
http://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115/50640295.html

■その前の機種で~す♪ ・・・もぉ、いいって?笑■
http://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115/42629439.html
http://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115/45809411.html

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanielu/20010101/20010101010810.jpg