あなたに幸せを運ぶ天使ハニエル

元Yahoo!ブロガーです。

レアボックスとのたたかい~(笑) はぐくみ記録簿~その33

レアボックスを購入した時のですが…私が、ナニを欲しがっていたか、わかりますよね?? 

言うと出ないので、黙ってましたけど、アバでモロばれ????
……そのせいか。。。戦いに敗れまちたイジイジ( ´-ω-)σ
イメージ 1


「アバターレアボックス2」


■15回はぐくみ、7ダブリ。 @180*15 

期間の短さに驚いた私は最初から他力で…^^;6個まで一度もダブらず・・・

で、最終的には、9個中、8個ゲット・・・

出なかったのは1個だけでしたが、でもでもぉぉぉぉぉ~~。。。。
一番欲しかった「剣」は出なかったのでちゅ。。。ううう。。。

あんなに、剣が欲しくて、燃えるアバを作っていたのにぃぃぃぃ(笑)


私は余程クローバーが出やすかったのか、諦めきれず、最後に買い込んだものが
クローバー2個とハデスになった結果、クローバーが5個も!!!!!
やめておけば良かった…と反省しました(笑)


☆でも、交換して頂いた方、ありがとうございました☆


今週も、あんまり、新着に萌えませんでしたぁ~。。。

再販もないし…。某所で見かけた「これ欲ちぃ♡」と思っていたものが、全て、「コンテスト賞品」だったと知り、ショック☆<( ̄□ ̄ )>☆ショックでした^^;