あなたに幸せを運ぶ天使ハニエル

元Yahoo!ブロガーです。

望まぬコンプ^^; はぐくみ記録簿~その36

イメージ 1

「萌えモエねこたん」


■10回はぐくみ、5ダブリ。 @120*10  コンプ! 

コンプしたいとは思いませんでした。
メイドさんの衣装も、思ったほど可愛くないので^^;

だから、私は、ネコ耳と髪型が、欲しかったのですぅぅぅぅ><。

ストレートリーチから、耳が出ずに、苦しかったです^^;
でも、出た時は、嬉しくて叫んじゃいました(。・・。)ポッ


「桜姫(期間限定)」


■19回はぐくみ、14ダブリ。 @200*19 コンプ! 

一番狙いというか、欲しかったのは、「ゴージャス桜飾り♡」のみ!!!!
 
私は、耳も最後に出たよぉに、ヘアアクセ系は出にくいみたいですが、まさか
ここまで、苦しむとは><。

これも、期間限定を終えてから、最後にハグしたもので、ミラクルゲット・・・♡

でも私にとって、ここまでツボった、ヘアアクセはない程でした・・・(アンポンタン)



「ワンダーヘアスタイル」


■11回はぐくみ、6ダブリ。 @200*11  コンプ!

これも、桜姫と同じく、欲しかったのは、「ワインレッドスタイル♡」のみ!!!
まぁ、「ラベンダースタイル♡」も、チョット気にはなりましたが・・・。


このコンプ3つは、どれも、欲しいものが最後に出た「望まぬコンプ状態」でしたイジイジ( ´-ω-)σ
でも、お耳も、ヘアアクセも、ワインレッドヘアも・・・ほんとぉに嬉しかったです。。
これからは、欲しいものが一番に出ますょぉに・・・♡

パパが不幸せだって言ってたので、ブログタイトルを、1週間限定で、変更してましたが、元に戻しますね^^ パパが元気になって良かったデス♡