あなたに幸せを運ぶ天使ハニエル

元Yahoo!ブロガーです。

試行錯誤…春風の贈り物☆はぐくみアイテム成長記録♡

♡ はぐくみアイテム☆成長記録 ♡

再び、『 春風の贈り物(はぐくみアイテム)』を育んでみました☆

イメージ 1

①前回育てた、『 傘 』とともに、こっそり、バラの陰で、育んでいました(o ̄ー ̄o) ムフフ

②検索してみると、『フラワーシャワー』を付けていたら、『花束』になったという方がいらっしゃったので、
 フラワーシャワーを降らせてみました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

③足元で何かがクルクル回っているのは、前回と同じ。。
 (見やすくする為に、一瞬だけバラフレームを外しました☆)
 
☆また、傘になるんじゃ??とか脅かされ、怖くなって、無料のフラワーシャワーをやめて、
 有料のフラワーシャワーを急遽、追加(  ̄ー ̄A アセアセ・・・


そこから、また数日・・・。


第一発見者は、わたくしでした(笑)

④夜中3時すぎに、ゆうちゃんのゲスブにカキコしていたら、突然、羽根が・・・( ̄□ ̄ )ギョッ。
真夜中に、変身するんですね~。。

⑤羽根が見えるよぉに、バラフレームを、外してみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ☆'''


みっきぃちゃんの『 クローバーの飾り 』が欲しいのに・・・

でも、かぶると悲しいので、傘にならなくて良かったデス♪

もぉ一回、育んでみよぉかしら・・・ (*μ_μ) イヤン♪

イメージ 2



今は、先に、ミッキーの贈り物(はぐくみアイテム)を育てているのですが・・・
羽根アバの為のコーディネートも考えましたよ☆
左のは何も買い足さなくても、すぐになれます。右のも靴を買えば着替えられます。

どっちがいいかなぁ。。(笑)
イメージ 3


私も、はぐくみアイテム、付けてますよ~という方、また教えて下さいね♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanielu/20010101/20010101002520.gif

過去にハニエルが育てた、はぐくみちゃんの記事はココにあります☆

①最初に育てたはぐくみワンコ♡
http://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115/10323792.html

②もぉ一度は、はぐくみ天使の時。
1)
http://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115/42452516.html
2)
http://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115/42692854.html

③ガチャカプセル♡
http://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115/52484732.html

④はぐくみアイテム☆成長記録♡春風の贈り物 ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115/52603266.html

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanielu/20010101/20010101002520.gif