あなたに幸せを運ぶ天使ハニエル

元Yahoo!ブロガーです。

ミッキーの贈り物 ☆ はぐくみアイテム成長記録♡

♡ はぐくみアイテム☆成長記録 ♡

チョット、風邪引いたりして、見事にリコメも、訪問もしてなくて、すみませんでした☆
少しずつ、復活しますネ♪


■ お願い ■
①もし、ゲスブにカキコ下さる場合は、できるだけ新しいページにお願いします。
  後ろだと、見落とす事がございます。

②古い記事にコメや、TBされた方も、ゲスブにお知らせ下さい。
   最新記事一覧より古いと、見落とす事がございます。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanielu/20010101/20010101002330.gif



初挑戦の、『 ミッキーの贈り物(はぐくみアイテム)』を育んでみました☆

イメージ 1

赤いアバから、お着替えしてないので、『 赤×赤 』で、失礼しました(笑)

①これ、タブン、『 第二段階 』です(  ̄ー ̄A アセアセ・・・
   何か、(● ̄  ̄●)ボォ--としてたら、既に『 バクバク 』状態になってました(汗)

②バクバクしてからも、(● ̄  ̄●)ボォ--としてたので(スミマセン><笑)
 気が付いたら、真っ赤なカバンになってましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

③見やすくする為に、背景を一瞬外してみました☆
 『 ミッキーマスコット付きスクールバッグ 』の全貌が明らかに笑♡
 
☆このミッキーのチャーム、揺れてるんですよ・・・可愛い♡♡


イメージ 2



ミッキーの贈り物(はぐくみアイテム)は、希望通りに育ってくれた気がします☆
制服と合わせてみよぉかな☆

クローバーは手に入らなかったケド、ミッキーが可愛かったから、いいっかぁ(笑)


私も、はぐくみアイテム、付けてますよ~という方、また教えて下さいね♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanielu/20010101/20010101002520.gif

過去にハニエルが育てた、はぐくみちゃんの記事はココにあります☆

①最初に育てたはぐくみワンコ♡
http://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115/10323792.html

②もぉ一度は、はぐくみ天使の時。
1)
http://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115/42452516.html
2)
http://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115/42692854.html

③ガチャカプセル♡
http://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115/52484732.html

④はぐくみアイテム☆成長記録♡春風の贈り物 ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115/52603266.html

⑤試行錯誤…春風の贈り物☆はぐくみアイテム成長記録♡
http://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115/52713861.html

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanielu/20010101/20010101002520.gif