あなたに幸せを運ぶ天使ハニエル

元Yahoo!ブロガーです。

コンプ!& コンプリーチ☆ はぐくみ記録簿~その34

イメージ 1

「ゆるふわハート」


■9回はぐくみ、4ダブリ。 @200*9  コンプ! 

なんて、かわいい~♡ メロメロでした☆
一番欲しかったのは、3つ浮いてるリボンハート♡ でも3つも出て、(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

床のハートも可愛くて・・・。。。 (* ̄。 ̄*)ウットリ♡

フレームが欲しくてたまらなかったのですが、似たようなのあるから…と諦めてました。


でも先日、きくりんさんが、ハグクミを再開されてたので、私も真似っこ・・・^^

そぉしたら、再開1個目で、念願の「フレーム」ゲッツO(≧▽≦)O ワーイ♪



「気まぐれスイーツ」


■9回はぐくみ、3ダブリ。 @100*9 

一番狙いは、「タルト♡」 次が、「クレープ♡」
でも、トーストとかドーナツとか、地味なのばかり出て( ̄ー ̄A アセアセ…

休みつつ、ハグしてたのですが、クレープが出て気をよくして、再度粘ったら、やっとタルトが・・・♡

そこで欲を出して、コンプ狙いで(信長様がロールケーキをお持ちだったのもあって)
もぉ一度ハグしたら、3つ目のマロンが・・・( ̄□ ̄)ギョッ。 欲を出すといけませんね^^;

まぁ…気が向いたら再開という事で、このへんで、手をひきまっす(笑)




先週のクマさんのハグクミにはときめかなかったので、過去に思い残したハグなど頑張ってみました^^
まぁ、思い残したハグなんて、本当は、いっぱいあるんですけどね^^;