あなたに幸せを運ぶ天使ハニエル

元Yahoo!ブロガーです。

祝コンプ☆! はぐくみ記録簿~その35

イメージ 1

「サクラらんまんはぐくミー」


■8回はぐくみ、3ダブリ。 @150*8  コンプ! 

今までの、meeはぐの中で一番、好きでした、かわいい~♡ 
できれば、コンプしたい☆!って・・・。。

一番欲しかったのは、ピンクの髪型で、嬉しかったです~☆

ただ、私のお顔には、今イチ似合わず・・・^^; ビミョウな気分に(笑)


「はろうきてぃ ‐桜‐」


■6回はぐくみ、1ダブリ。 @150*6 コンプ! 

一番狙いは、当然ですが、「お着物♡」 
これも、コンプまでは望んでませんでしたが、お着物が最後に出たので( ̄ー ̄A アセアセ…

ただ、1ダブリで済んだのは、まさに、ミラクル・・・。 神さま、ありがとう♡




「夜桜の贈り物(期間限定)」


■12回はぐくみ、6ダブリ。 @150*12  コンプ!

これも、コンプ狙いではなく、「背景♡」 、「絨毯♡」「花束♡」の三種類だけ
欲しかったのですが、背景以外なかなか出ず・・・。。

絨毯なんて、KAZUYAから送った、最後の1個を、5/30(期間限定が過ぎてから)に、ゲットしたんですよ^^;
 
チョット、かんどーしちゃいました^^;