あなたに幸せを運ぶ天使ハニエル

元Yahoo!ブロガーです。

'`ァ'`ァチャンのヒミツ & 皆様、アリガトウ♪

先日は期間限定記事にコメントありがとうございました。
「すぐに非公開にする」と書いていたので、すぐ消える記事に、コメントまで期待していなかったので、びっくりしましたが、素直に嬉しかったデス^^

あれは、記事に書いた通り、一番幸せだった、ブログ初期の画像です^^

今でも、オンマウスしてくれてるの?


初期の頃はアバにはまっていなくて、どちらかと言うと恋愛系のブログでした?(タブン)
恋愛系と言うか、占いとかバトンとか、皆で遊ぶような内容で、大賑わいで(←昔ネ)
男性FAN様も何割かはいらっしゃいました^^


私は…女の子が
「な、何か、ハニエルさんの記事読んでたら、ドキドキしてきた・・・(〃▽〃)ポッ」
と感じるよぉなのを書いていたので笑、
男性からは、たま~にセクハラなコメをされました(←自業自得ですが^^;)

セクハラ禁止!って記事に書いてました笑


でも・・・その時、何故か、気付いたのです。。。

コメント欄に、「'`ァ'`ァ・・・'`ァ'`ァ・・・」って書かれても、全然平気な男性と、「気持ち悪い><。」と思ってしまう男性がいる事に!
(ちなみに、女の子は、誰が、'`ァ'`ァって書いていても平気でした(笑))


つまり・・・私がお友達になりたいと思う男性の基準は
「'`ァ'`ァ・・・って書いても、気持ち悪くないひと!」という、結論に。。。爆|

その話をZEROサンにしたら、余程、記憶に残ったのか?、ある日、'`ァ'`ァアイコンを
作って下さいました^^; 
'`ァ'`ァでファンを選ぶハニエル笑


頻繁に「萌え萌え警報」を発令してました…コラ


今は渾身のいたずらを考えるのが趣味ですが笑、あの頃は、全力で萌えネタを考えてました(ΦωΦ)フフフ♪・・・と言うか、一日中、ブログの事で頭がいっぱいでした(コラ)

あの頃と同じ事をするエネルギーはありませんが、今でもたまに、'`ァ'`ァアイコンになっているのは、イタズラしちゃうぞ♪の合図なのか(ぇ)…無意識に、初期を懐かしんでいるのかもしれませんね^^

幸せなブログ生活を送ってね♪


意味不明な文章になってしまいましたが、
ちょっと、自分の過去記事をチェックしてたら、思い出がいっぱいで、
うるっってなっちゃいました。 本当に、皆さん、ありがとう☆ 

以上、「もぉ一度、萌え系ブログを目指そう!」という決意表明でした(嘘)


全部、オンマウスしてくれた貴方が、大好きっっ♡