あなたに幸せを運ぶ天使ハニエル

元Yahoo!ブロガーです。

天国と地獄?! はぐくみ記録簿~その37

イメージ 1

本当のはぐくみ記録簿37は、「アイパワー」の記事になるのですけど、
あれは、ブラックロックシューターへの道
っていう記事にしてしまったので、再アップはしません^^;

と言うか、この記事、結構時間かかりました。。
何か、記事の書き方、忘れてる?!・・・
というか、ペイントの使い方を忘れかけてました^^;


最近は、以前ほどははぐくみしていないのですけど、
たまにツボだと、やっぱりしたくなっちゃいます♪

でもでも、欲しい物は、最後まで出ない・・・ので、結果コンプという事にイジイジ( ´-ω-)σ

まだ前回記事にリコメもできていないのですが、書ける時にUPしないとできなさそうなので、先に記事UPさせて頂きました^^


「福袋2011」


■5回はぐくみ。 @150*5  ストレートコンプ! 

こ、これも、欲しかったのは、上段の3つだけで、
初夢フレームにいたっては、いらなかったのに^^;

でも、久々のスコンプでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪♪

新春早々、ありがとうございまっす♪

そぉ言えば、きくりんさんに「ハニエルさんが何故「スコンプ」って
言うのか、今、気付いた・・・」って言われました^^;

あんまり略すと、意味が通じないようなので、気をつけようっと♪
「ストレート(一度もだぶらず) コンプリート(全部収集できた)」でございます^^;



2011新春おみくじ


■11回はぐくみ、6ダブリ。 @100*11  コンプ! 

これはもぉ、ペンギンさんのみ、欲しかったのです><

大吉うさぎは、早々にゲットしてたのに、何故か、小吉が出ないイジイジ( ´-ω-)σ

でも、あんなに欲しかった、ペンギンさんですが、「小吉」っていう札が邪魔で^^;

ううう。。普通のペンギンのはぐくみをしてみようかと目論み中♪

「2匹になる、レアなペンギンさん」がいるらしいです^^ あれになったら嬉しいだろうな^^



自己満足プラス、記録の為に、この書庫を少しずつ、書いていきます。