あなたに幸せを運ぶ天使ハニエル

元Yahoo!ブロガーです。

アドバイス下さると嬉しいです☆

こんにちは。皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
 
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
 
私・・・実は、今、とても、欲しいものがあるんです!!
 
それは、椅子・・・(笑)
 
少し前に椅子が壊れて・・・。今日も家具屋さんに行ってきたのですが、そもそも展示してあるのが少ないので、比較も出来ず・・・。。 
 
どなたか、こだわりの椅子。おすすめの椅子があれば、教えて下さい☆
 
ちなみに、私が本日、家具屋さんで座った椅子は、DR-290です。
 
女性向けらしく、この価格帯ではオススメ!と言われましたが、いかんせん、その椅子しか展示してないので、決められませんでした( ̄ー ̄A アセアセ…
 
ホリエモンと、おそろの、アーロンチェアは高すぎて買えません(笑)
 

希望条件
予算:5万円くらいであればいいのですが・・・一応、10万円までなら可能です☆
肘掛:あり、可動式。
座面:体圧分散。余りにぺたんこのはNG。
背面:高さがあった方が望ましい。
カラー:問わず。
全体・・・長時間座っていても、疲れないのが希望です☆

 
今日は、家具屋さんが、カタログを貸してくれたので、それを見て、
自分でも探してみますね~☆ 訪問もせず、すみませんです^^;
 
もし、この記事を読んだ方で、心当たりのある方、こだわりの椅子をご利用中の方、
アドバイス下さると嬉しいです☆
 
私は、今から、先生に、メールするつもりです(笑)
先生なら、こだわりの椅子に座ってそぉ。。←イメージ(笑)