あなたに幸せを運ぶ天使ハニエル

元Yahoo!ブロガーです。

iPhone4S+PCを買いました☆

お久しぶりです☆
夢にまで見たiPhone5の発表はなく、iPhone4Sって^^;
Appleの発表日は、ほんと、朝から( ̄▽ ̄;)!!ガーンだったんですけど、待ちに待った新機種だったので、予約解禁日に、iPhone4Sのホワイトをソフトバンクオンラインショップで予約☆
→本申込日にお申込み♡
そして、10/18に我が家に到着~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
 
イメージ 1
■壁紙は、ZEROサン作のハロウィンバージョンです■
 
 
初めてのiPhoneの機種変でしたが、検索したら、ご親切に記事にして下さってる方が
いらしたので、その通りにやって、すぐに使えるようになりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ☆
 
今まで、お風呂も一緒だったiPhone3GSちゃん、ありがとう☆愛着ありすぎ(笑)

 
それから・・・
パソコンも買い換えました☆
 
優さんにアドバイスして頂きながら・・・今までずっと富士通だったのに、NECにしました☆
とってもお得に、最高のパソコンが買えて、私、うれしぃぃぃ♪
優さん、ありがとうございます☆
 
イメージ 2
 
           NEC Directで、VALUESTAR GタイプのLですよ☆
                 http://www.necdirect.jp/desktop/valuestar/l/
           
           ■スペック■
           Windows7 64bit SP1適用
           CPU:core i5-2400S
                         メモリ:4GB DDR3 SDRAM(2GB×2) PC3-10600対応
                         ハードディスク:500GB Serial ATAハードディスク(7200rpm)
           DVDスーパーマルチドライブ
           グラフィック:NVIDIA(R) GeForce(R) GT 435M
                         ☆ディスプレイ:NEC純正ではなく、 I・O DATA
           白色LEDバックライト搭載 フルHD対応23型ワイド液晶ディスプレイ
           (ノングレアに拘りました☆)  
                    iPhone4Sも、パソコンも真っ白・・・♡ やっぱり、黒より、白が好き

 
 
ばかり更新してますが、また遊びに行かせて下さいね♪
アメブロは、無料会員でも、予約投稿ができるので、更新はラクです^^
PVも、一日1000越えの日が多くなり、ドル箱会員様は144名に増えました☆
アメブロの更新はTwitterで流してます。
フォロー・リムーブはお気軽に☆DMはチェックしてませんのであしからずです。
・・・Yahooショッピングの公式Twitter様にフォローされて、びっくりしました^^;
公式アプリから行ってはいけないとか、ショッピングTOPのQRコードから行ってはいけない
とか、公式様に怒られそうですが、今後も懲りずに呟く予定♪
 
では、明日からゆっくり訪問させて頂きますね♪