あなたに幸せを運ぶ天使ハニエル

元Yahoo!ブロガーです。

meromeropark終了のお知らせ

皆さん、こんにちは。
大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

 
さて、久々の記事更新となってしまいました。
2012/08/04に、meromeropark終了のお知らせというメールが来ました。
 
別に突然というわけではなく、お知らせの表示はあったようです。
(私は気付いてませんでしたが^^;)
 
 
ラブリーハートとロゼを一人前にして、今はハニエルがお部屋の主です☆
 
イメージ 2
救いは、
ハニエルもひとりだち状態 = 一人前
になっていた事。
 
一人前にすると、部屋から送り出して、
次の子を貰って育てないといけないのですが、

「虫の知らせ?」か…いや、単に面倒なだけ
でしたが(笑)、ハニエルを送り出さずにいました。
 

  
  ▽ 最終的には、こんな豪華なお部屋に住んでいました^^
        左下の馬車なんて本当に動くので、メロが、実際に乗って、出かけてしまうのですよ(笑)
イメージ 1

でも・・・。
ハニエルを「ひとりだち」させた安心感もあって、しばらくログインしないでいると、
ハエだらけになって、「おなかが空いたよ」・・・と言って倒れてしまうのです^^;
 

さすがに、そんな姿を見ると、余りにかわいそうで、私は「退会しなくては」・・・と考えていました。
やっぱり、こういう育成系は、かわいがってこそ価値がありますからね。

でも、いざ消すとなると、寂しくて決心できません。
 
なので、私にとっては、今回の「サービス終了メール」は諦めがつく・・・
良いキッカケという感じです。
 
でも、育てている最中の方とか、メロが大好きな方にとっては、
ショックが大きかっただろうなと思います…。おかわいそぉに><。。
 

Yahooブログも色々変わっていますね。
記事修正画面からだと、書庫の変更ができない?…という事も気付きました( ̄▽ ̄;)!!ガーン!

私は別ブログが忙しすぎて、うま~く、はぐくみから卒業できました^^;
(アバのお着替えは、時々してます^^)
 
ちなみに、アメブロは、商用利用禁止が厳しくなり、書きたい事が書けず、
悲しくなったので撤退しました。

PS.
現在は、ポイントを貯める方法を書くブログをやっています。
に、遊びに来て下さいね。