あなたに幸せを運ぶ天使ハニエル

元Yahoo!ブロガーです。

ひろポン、ブログ8周年おめでとう♪

♡♡Happy Anniversary♡♡


ひろポン、遅くなりましたが、ブログ8周年、おめでとうございます☆

私より先に、ブログを始めたひろポン。

いつも仲良くしてくれてありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私も、もうすぐ8周年ですが、今まで続けてこられたのは、
ひろポンの支えがとても大きかったです☆
ひろポンの存在なしに、存続できたかわかりません・・・。。

本当にありがとう。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanielu/20010101/20010101003310.gif

えーと。。
作成したのは、バナーです。
今、Illustratorの勉強をしているので、もっと上手く作れる予定だったのですが、
うーん。

PhotoShopとの連携がどうしてもできず…><。

今の精一杯です(笑)

ブログバナーです。

■ グレースケール

 http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ca/9d/hanielu115/folder/1488319/img_1488319_62165401_5?1367841827

■ セピア

 http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ca/9d/hanielu115/folder/1488319/img_1488319_62165401_7?1367852193

■ 通常
 http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ca/9d/hanielu115/folder/1488319/img_1488319_62165401_8?1367852366

ひろポンのブログテンプレートの枠色で作りました。

だから多分、ブログの雰囲気には合う筈だけど…。

私、ハンコ以外で、バナー作ったの初めてで、色々至らないかもしれません。

(バナーの大きさと、ファイルの大きさだけは、規定以内で作成して、
念の為、自分のブログのバナーにも設置してみたけど、表示されたので
そのあたりは、問題ないと思います^^)

今、チームマイナス6%のバナーを貼ってらっしゃるから、
気が向いたら、設置してみて下ね☆

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanielu/20010101/20010101003310.gif

■ 保存方法 ■
右クリック-名前を付けて画像を保存、でできると思います☆

一応、フォルダを残しているので、もし、ブログテンプレートを変更した場合は
何度でも、枠色の変更くらいなら、承ります^^

と言うか、気付いたら、スポイトでブログカラーを吸い取りに行きます(怖)笑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanielu/20010101/20010101003310.gif