あなたに幸せを運ぶ天使ハニエル

元Yahoo!ブロガーです。

泣かない男が好き…。

自分では余り気付いていませんでしたが…
私は泣かない男性が好きみたいです。
 


 
以前、震災で落ち込んだ時、初めて見たバラエティがさんまの番組で
彼は何の挨拶もなく、普通に番組を始めて、そのまま終わらせた…。
 
 
その時、初めて「ホッ」として、「笑ってもいいんだ」と癒された…と書いた事がありますが、
今ではすっかり、さんまのファンです(笑)
 
ハニママはさんまが嫌いみたいで笑、紳助が好きだったそうです^^;
私の好きな人もさんまが嫌いだったような…。 でも私はやっぱり彼が好きです。
 
 
先日、前から気になっていた「本人」という本を買ったのです。
さんま道っていう、さんまのインタビューが載ってました。
彼が絶対涙を見せない理由とか、何となく理解できました。

 


 
それから、私は昔、病的なまでに、野球が好きだったのですが笑、
私の好きな選手は、今、思うと、ことごとく、泣かない人でした。
 
 
桑田が特に好きでしたが、私は桑田の泣いたところを見た記憶がありません。
 
イチローも好きですが、イチローは…昔、オリックス時代、被災地の為に頑張って
優勝した瞬間、2塁上で感極まって一瞬泣いたような気がするのですが…
基本的に泣かない人ですよね。 
 
第一、一生に一度くらい、感極まって泣く涙まで数に数えたくないですし^^;
 
あと、松井も好きで(私がナイターを見なくなったのは、松井がメジャーに行って
からです…) 松井も泣かない感じです。

 


 
それから…悪口や、マイナス発言をしない人も好きです。
さんまは究極のポジティブ発言というキャラなので置いておいて…^^;
 
桑田は、どんなに辛い状況でも、感謝しているとか、何かを学べたって言う人。
 
松井は、先日、国民栄誉賞を取りましたけど、彼は甲子園球児だった頃から、
人間が出来過ぎな位で…。 

 

 
私はさんまの事を、本だけでなく、色々調べたのですが、
調べると余計に好きになってしまいました(笑)
 
 
私は、泣かない男の強さに惹かれているのではなく、
泣かない男性を包み込んであげたいのかもしれません。
 
だって一人きりの時、泣いているかもしれないじゃないですか!(ぇ)
 
 
男性には大人でいて欲しくて、包容力のある人が理想ですが
一方で、私は、強がる少年でもある一面を愛しいと思っているのかもしれません。