あなたに幸せを運ぶ天使ハニエル

元Yahoo!ブロガーです。

よろしくお願いします。

ハニエルの今のアバです、あなただけの天使です♡

☆皆さん、お元気ですか?アバター消えちゃいましたが、
私は元気です♪ これからもよろしくお願いしますね♡


■ 昔、プレミア・アバターゲッツ の記事にした、アバ代わりの画像です。

■ あの記事を書いてから、4年半も経ったなんて…笑

■ 先日、念願だった、伊勢谷友介の出ていた『白洲次郎』のDVDを買いました(笑)
  かっこいいです☆ 『八重の桜』の長谷川と綾野剛は無敵ですけどね^^
 

■ ぁ、でも…私はやっぱりさんまが一番好きかもしれません…(笑)

■ さんまが60歳で引退するって言った時は「辞めないで!」って手紙を
  出した位なんですよ。うそですけど^^;いや、近々送るかも?笑

あなたが、スキヨ、ダイスキよ・・・♡♡
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanielu/20010101/20010101023110.gif
ハニエルは、永遠に、あなただけの天使・・・♡